体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

あけましておめでとうございます。お久しぶりです【AppleWatchを初売りで購入した】

8月から更新が止まっていてごめんなさい。

色々とやること/やりたいことが多くて止まっていました。

今日から再開したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

新年あけましておめでとうございます。

今年は色々チャレンジの年にしたいなと思ってる。

ちなみに旧年中忙しかった理由の一つに創作活動があげられるが、それらも頑張りたい。

レジンアクセサリーを作る身にもなったので、それもほどほどにやっていきたい。

基本的に書きものは小説とブログの2本柱で行きたいし、レジンも作りたい。趣味はそんな感じかな。(ゲームもするよ!)

仕事は昨年転職したので、ああ…その話もしてないなブログでは。(うっかり)

転職についても語っていきたい。転職はいいぞ!

色々と変化の年だった去年だが、今年は色々チャレンジというかスキルアップの年にしていきたい。

 

その一つがこれ。

AppleWatchSEを購入した。

Appleの初売りで8000円appleギフトカードで戻ってくるって言うから、初売りで購入。

何のために買うのかって?運動するための投資だよ!

 

いや実は転職したのが在宅勤務の仕事で(一応会社員、フリーランスではない)、ずーっと座ってるし、なんなら家から出ないし。

そういうこともあって、体力低下や筋力低下が酷い。

さすがに運動しないと太るし体に良くないと思ったので、AppleWatchを戒めに買って、運動しようという魂胆だ。

 

他にもAppleWatchを買った理由はあれど、それは別の機会に話そう。

ともかく健康のために運動習慣をつけたくて買った。

3万円台という高い買い物だったが、それに見合う機能があると信じている。

 

転職/運動(AppleWatch)については別の日にブログに書き起こすので、また見てほしい。

ゲームについても書いていくから、またお付き合いいただければ幸い。