体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

原神冒険者レベル50に到達しました!楽しー!

楽しいけどやること多すぎる案件。

いや、やることっていうか、やらなきゃ進まないところが多すぎる。

例えば、世界任務やらないとメイン任務進まないとか、伝説任務やらないとメイン任務進まないとか。

そういう副次的な色々が多すぎる。しんどい。

 

関連がない方がいい人と、そういう関連が楽しい人といると思うけど。

私はまったりやりたい(かつメイン任務早くやりたい)タイプなので、関連がない方が嬉しい。

だってさーメイン任務が本当に関連任務多すぎて、まだ層岩巨淵で止まってるもん。

まだ?!って言われそうだけど、いやほんと伝説任務やってからとか色々関連が多すぎるんだもん。

 

でもまぁ鍾離先生がめちゃくちゃに強くなってくれたのでヨシ!(最推し)

物理も多少できる鍾離先生の爆誕だ!

元チャが高めなので、爆発の回転も回るぞ!

聖遺物はHP特化。そこに会心率、会心ダメあればOKという構成。

 

タルも一応乗せとくか…タルはまだ80レベルだけど頑張ってるんだよな。

元チャの伸びもいいし、会心ダメ高めだからロマン砲と化してるけど、それがタルっぽくて好き。

沈淪でそろえた感じだけど、やはりタルにはこれが一番似合う。

 

聖遺物厳選は多少頑張っているので(多少だよ!)、もっと頑張らねば。

その前に層岩巨淵から早く出たいので、伝説任務とかやらなきゃな。