体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

原神にどっぷりハマりました。どうも原神オタクです!

原神って楽しいな!!!1周年終わってからハマったバカヤローです。

 

原神やばいよね、今冒険者レベル25の世界レベル1のよちよち旅人なのですが、めちゃくちゃに楽しい。

嘘って思った人は冒険者レベル10まで我慢してください。私はそこまで我慢しました。

そこからはチュートリアルもとっとか終わって、モンド出発が近くなりますから。

 

モンド(最初の国)はチュートリアルなので、そこはちょっと耐えるしかない。

だけどモンドの途中からが面白いので、10レベルまで我慢すれば楽しいのは自明の理。

まだ私も開放されていない機能とかあるので、25レベルでも足りないっちゃ足りないんですけど。

 

今は璃月にいます。(モンドの次の国)

鍾タルがおいしいんだよ!!!!

 

いやモンド編でディルガイもあまりにおいしかったけども!!!

ガイアが、ディルックがすこ。。。(基本攻め廚)

はい、腐女子は黙ります。

 

 

ともあれ、他ゲームができてない原因はこれですね。原神が楽しすぎる。

原神とツイステやるだけでいっぱいいっぱいなんですよね。

時間的にも、今忙しいし。(転職活動とか副業とか)

 

まぁまた落ち着いたらゲームしよ。