体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

気が付いたら部屋の掃除してる

部屋の掃除しまくっているので、なぜか部屋がきれい。

あといらないものをめちゃくちゃ捨ててる。

それはいいんだけど、どんだけ今までいらないもの抱えていたのかがわかる。

 

キャラグッズとかで捨てるものはないんだけど、下着とかで古くなったやつとか後生大事に抱えてたんだなぁって。

あと匂い系(ハンドクリームとか)がやたらあった。いやこれは好きだから捨てないけど。

 

色々とものが多いけど、整理整頓すれば少しはきれいになるかもと思ってる。

うーん、もっと整理できる部屋にしたいなぁ。もう結構仕舞うところがいっぱいなんだよな。チェストや引き出しがもう一杯。

 

もうちょっとものを減らせばいいのかな。