体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

サージュコンチェルトセット(特典のみ)購入!うわぁい、またイオンの色々を知ることができる!

サージュコンチェルトのシルバーパックについてくる特典、特典のみを購入したよ!

いやもうイオンちゃんを娘のようにかわいがっている身としてはめっちゃほしかったので、めっちゃ嬉しい。

 

パッケージはこんな感じ。

f:id:nyaon0511:20210311140401j:plain

かわいいかわいいパッケージ。

素敵すぎるこのパジャマのイオンちゃん。

腕に抱えているのはアーシェスという名の私ですか、そうですか。

 

中あけるとこんな感じ。

f:id:nyaon0511:20210311140412j:plain

ぶっちゃけクリアファイルだのはいらなくて、欲しかったのは「詩魔法解説」だけなんですが。

あと設定資料集はちょっと欲しかった。

 

全部出すとこんな感じ。

かわいいイオンちゃんがいっぱいー!

f:id:nyaon0511:20210311140424j:plain

黒いのが私が欲しかった「詩魔法の世界」説明書ですね。

こういう世界観設定のようなものがめちゃくちゃ好きなので、これのために数千円だしたといっても過言ではない。

 

いまシェルノもやっているが時間経過で放置プレイというのができないので、オフライン意外と面倒だなぁと思ってしまった。

それでもやっぱりイオンちゃんはかわいいので、たぶん続けてしまうんだろうなぁ。

他にもやりたいゲームあるのに(笑)

 

モンハンライズまで他のゲームしなきゃ。積みゲーが増えてしまう。