体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

最近ルームツアーやガジェット紹介をよく見る。いや、もうみんな知ってる動画ばかりよね・・・?

いくつか動画紹介。

ゲーム用モニターや、お部屋紹介など。

私が好き!と思ったものを紹介するだけなので、バズるわけがない。


ゲームするなら144Hzのゲーミングディスプレイ!Acer 27インチモニター

 

 


【一人暮らし】21歳女子 ゲーム配信者の部屋紹介【Room tour】

この人コメントとか覗くとすごいなーって思う。

一生懸命仕事して、一生懸命引きこもっているわけだ。素晴らしい!

でも同じ女子としては部屋のきれいさで負けている。(私は汚部屋です)


実況者による... My Room Tour in 2017 (?) お部屋紹介!

くるみさん、最近あつ森情報動画でお世話になっております。

女の子らしいお部屋で、また負けている。

私は服だけは女子だけどなー。

 


【機材紹介】ゲーム実況者の配信部屋!防音室・昇降デスク・チェア・音響映像機材など一挙公開

この部屋、機材・ソフトともに最高の逸品過ぎて、もはや真似できるわけがない。

まあ、すごすぎるということで・・・ひとつ。

 

まあ今見てるのこんな感じです。

実況者のお部屋紹介とか大好き、どんな機材使っているのか気になるし。