体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

原神ガチャ(宵宮ピックアップ)でディルックを引いた話

推しの、推しのディルックがキターーーーーー!!!!

いやほんとこのために宵宮ピックアップを引いて、すり抜けを願って幾星霜。

宵宮も引けましたが、ディルックも来てくれました。本当にありがとうございます。

 

ディルックは推し4人の中でもTOP②の推しです。

ロリ顔が好きな私としては、鍾離先生の次に好き。

 

ロリ顔の割にゴリラっていう、推しでしかない推し。

いや頭脳派な鍾離先生と組んだらつえーんでない?(鍾離先生と組むのはきっとタルタリヤだけど)

まぁ君の義弟も頭脳派だったね、すまんかった。

 

そして今回のイベントの最後、エンディングで「偽装不仲」いや「営業不仲」だったことが発覚。

義弟と義兄、おまえら仲いいじゃん。むしろ心配しあったりしてんじゃん。

営業不仲するんじゃねーよドキドキするじゃんか!!!

 

ほんと、義兄弟仲良くしてくれ。

私のために。

 

推しが引けて最高です。

推しの顔を拝んでお別れしましょう。