体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

いやもう最近眠すぎてブログどころじゃない

最近帰ったら眠すぎです。

やばいです、ゲーム?ブログ?やれるわけないじゃないって感じ。

 

次の仕事の準備もあって、なかなか時間が取れない。

 

ゲームもしたいのに、辛い。

あと資格の勉強もしたい。

したいこといっぱいあるのにーってなってる。

 

個人的にはいろんなことがしたいんだけど、「あ、そうだ」ってなる事柄(つまり思い付きみたいなこと)で時間がとられることもある。

100均行こうとか本読もうとか。

 

あとテンキーほしいな。

テンキーがないテンキーレスタイプのキーボード使っているから、テンキーが今後必要になることを思うと、テンキー買っておいた方がいい気がする。

 

明日あたり買おうかな。