体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

今日はゲーム作成にいそしみながら、もくりしていた・・・

ゲーム作りしてます。

ゲームしろよって話ですけど、ゲーム作るのも好きなんですよ。

いや学生時代はゲームすることも好きでしたけど、作ることに熱中していた時期があって、学生時代はほぼゲーム作りに費やしていたことがあります。

 

とりあえず性癖に従順に、好きなものだけ詰め込んだゲーム作ってます。

いや昔もそうだったけど。

ツイステ同人ゲーを作っています。あ、販売はしません。

作って身内で楽しんで終わりになるはずです・・・はずです。

 

とりあえずこの後はゲームしますけど、今ゲーム作るのって楽しいなーという学生の気持ちを思い出しています。

いやこういう創作活動って大好き!!!

 

明日あたり、2月に買うゲームについての記事が出ます。たぶん。