体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(プレイ前)

どうぶつの森のダウンロード開始しました!

とりあえずswitchとLiteどっちもダウンロード。

当面はセーブデータお引越しができないらしいので、switchとLiteどちらも島を作っていこうと思います・・・が。

動画配信用だけに島作るのつらたん・・・早く任天堂さんお引越しツール作ってください。

他案としては、友人Mのswitchを実況するかなー。それも楽しそうだな。

ゲームあんまり得意じゃない友人がどういう島づくりするのか気になる。それに突っ込みいれてくのが楽しそう。

 

とりあえず本島は「にゃんにゃん島(じま)」で「はりぃ」でいく。

サブ島はどうしよっかなー、島名は決まってないけど、「はりぃ2号」ってつけたい。けど、漢字使えるのかしら・・・?

それが無理なら、「りみゆ」だなぁ。

それまでに任天堂アカウントの名前変えよ。はりぃに。

 

21日から、友人Mとともにどうぶつの森実況しますんで。

ご覧いただければ幸い。


発売日少し過ぎてから、友人Mとあつまれどうぶつの森実況をする

 

こちらのライブでやって、動画編集したものを後日配信するつもりなので、動画編集頑張ります。

 

ライブまで数日お待ちを!

ぐっだぐだな話ばっかりしてそうですが(なんせ友人Mとは高校以来の友人)

見ていただけたら幸い。これで私もぼっち卒業!