体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

クリスマスイブにレッドホットチキンを作りました!いやめちゃウマ

レッドホットチキンもどきを作りました。

クリスマスなので。(明日は仕事)


www.youtube.com

こちらのレシピ。

あんまり辛くないし、めちゃくちゃウマい。

でも腹持ち良すぎてめちゃくちゃお腹いっぱいになるという悪魔でもある。

 

とりあえずこんな感じにフライドポテトとコールスローを作って家族でパーティしました。

f:id:nyaon0511:20211224212213j:plain

ザックザクな衣がめちゃくちゃウマいので、衣がおいしいということは重いのかもしれないと思ったり。

 

結構作るのに時間かかったけど、まぁたまにはいいかな。イベントごとだから。