体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

何故か今日宅配便が届かなかった話。

いやなぜかはほんとわからんが。

ヤマト運輸(byAmazonからの荷物)が届かなかったので、アプリで調べたところ。

なぜかフラグが「調査中」になっていた。

なんのこと・・・?と思って電話してみたところ、どうやら隣の市のセンターに間違って配送されてしまったらしい。

まぁ隣の市くらいなら全然よいので、いつ配送できるか聞いたところ、「夜にはお届けできる、夕方にはいつもの配送センターに着くので」という回答が返ってきた。

ふーん、夕方には到着するのか。センターに。

と思った私は出かける予定もあったので、センターのお姉さんに「あ、じゃあセンターまで取りに行くので置いといてください」とお伝え。

 

そんなこんなで宅急便をセンターで手に入れることができました。

が、まぁレアケースなんだろうなこんなことは。

たぶん、何か混乱事があったんだろうな。きっと。

 

という話でした。

こんなことあるんですねぇ。