体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

結局ときメモGS4をどうしたのか(結果報告

結局、ときメモGS4はダウンロード版を購入しました。(購入済み)

 

いやー、28日仕事入っちゃったので、結果的にですよ、結果的に。

結果的に前日の深夜0時からプレイしようということですわ。

で、休憩時間にもやる。これで勝ちでしょ。

 

というわけで、ダウンロード版で攻略開始するので、たぶん2時間ぐらいプレイした結果をブログに即上げると思います。恒例ですね。

 

たぶん何もわからずプレイ始めるし、誰も推しですらない状態で始めるので取っ散らかると思いますが、一応書きますし、スクショ載せます。

なので、よければ見に来ていただければ。ハイ。

 

ときメモ最新作楽しみだけど。GSじゃない方、ギャルゲーの方は出さないんですかね・・・・?

そっちも楽しみなんですが、女子ですが。