体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

今日は眼鏡作ったぞー!やったね、新しい眼鏡だ!

Zoffの宣伝ではないですが、新しい眼鏡を作りました。

というのも、誕生日月なので1650円分のクーポンが貰えたのです。

結構大きくない?1650円クーポン。(5500円以上の買い物に使える)

なので、家用の眼鏡を新しく作りました。

今浸かっているメインの外用メガネはフレームが金属でかっこいい(が、ミッキーである)やつで、ちょっと重め。

家用のは軽いのと安いのが良かったので、5500円のプラスチックのフレームを選択。

ただし、家用なのでブルーライトカット強めに50%付けました。

これでも値段変わらないんだからすごいよねぇ。

で、出来上がったのがこちら。

f:id:nyaon0511:20211026213103j:plain

青いライトが映りこんでいますが、背景のキーボードのライトだと思う。

フレーム茶色メイン。

f:id:nyaon0511:20211026213111j:plain

横の弦のところにミッキーがいる感じ。かわいいし、安い。

これで3850円なんだから安いよね!!(クーポン利用)

 

誕生日にZoffで眼鏡を作るっていいのかもしれないと思った私でした。

自分ご褒美ですな。

ブルーライトカットで目にも優しくなるかもしれないし。