体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「黎の軌跡」(序章)

ちょっと!オタク女子狙い撃ちな声優やめて!

小野Dと福潤がいる軌跡シリーズ!やばない?!

しかもそこが腐れ縁?私が好きなヤツやん!

 

ぜーはーぜーはー。

 

いやアニエスちゃんもかわいいよ?今回ヒロイン超かわいいな。

ヴァンもなんか生き汚さを感じられてめっちゃかっこいいし。

やりとりがいちいちかっこいいのがつらい。いいぞもっとやれ。

グレーの人間っていうか、グレーを選んで生きている人間ってめっちゃかっこいいよね、中二病かな。

 

ストーリーはいつもの軌跡。

序章なのにちょいちょいレンの姿が見え隠れするっていうね。レン相変わらずお前もグレーだな。

レンちゃんはかわいく成長してくれたし。

 

たぶん推しになりそうなのはカトルな気がしている。メカ好きだし。

ああいう子大好き。ええ、わかっています。零と碧と同じような中性的な子が好きなんです。

 

すこすこのすこれる子が現れるまで、ヴァンを愛でよう。

ヴァンすこなんだよなぁ。