体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「黎の軌跡」(第1章)

え、、、ちょ。

最初の仲間が猟兵団の一員っていうのはなんとなくわかっていたけど、かわいい!小動物系!

猟兵団って小動物系女子のメッカなの・・・?

 

それはさておき。

ちょいちょい、敵さんがお目見えしました。

ていうか、今回敵は結社じゃないのね?マフィアなの?

うーんでも、黒月(ヘイユエ)は敵っぽくないしなー。どうなんだろ。

 

ヴァンのしがらみみたいなところも見え隠れしたし、やっぱり1章ってどの軌跡もそういう顔見せ的な面があるんだね。

いつもそんな感じだよね、軌跡シリーズ。

巨大な敵がいるぞ、っていうアピール。

 

そして最後にすべてを持っていかれた。

フェリの父からの手紙に。

まさかの「お前に娘託すよ。付き合っちゃったら、殺すか責任取らすぞ」って。

おいおい父、そんな軽く託していいんか。しかもほぼ初見だろ?

父ってそんな軽いものなの・・・?

 

ぶっちゃけ私の脳内は全て最後に持ってかれました。

そういえば、システム面の評価というかレビューをしていなかったのですが、結論。

いつもの軌跡でした!!!(そりゃちょっと変わったところもあるけど)