体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

本棚を整理しました。同人誌が多くなったので

最近本棚を整理しました。

うーん、上の方はあんまり見ないでほしい。といっても見られて困るものは置いてないけど。

古い本とゲームだけで。

 

以前は棚2つに同人誌を納めていたのですが、でもさすがに!ツイステ同人誌が増えすぎたので、ちょっと分けて棚3つにしました。

というだけのブログ。

一応ジャンル?CP別に分けました。

f:id:nyaon0511:20210609194719j:plain

多くね?特にイデアズ。

フロジェイはこれでも2/3だからそんなに・・・?とは思ってる。

イデアズ同人誌は本当に作者さんたちが速筆すぎるから、ほんとに出るペースが速くって手が追いつかない感じ。

あと買いたいもの全部買ってたらお金が追いつかないので、フォローしている作者さんの本だけ網羅している感じ。

 

イデアズはほんと本が多い。

みんなたちー、ちょっとは遅くなっていいのよー!買いきれないよーーーー!

 

あ、結構推し作家さんいるので、それに関連して買ってるところもある。

推し作家は多いほど人生が豊かになるぞ・・・。