体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

少しだけまたどうぶつの森amiiboカードを買ってみたよ。まだ少しは売ってるものなんだね

いくつかamiiboカードを買ってみた。

なぜかGEOに売っていたので。

 

そしたら神引きしてしまったんだよねぇ。

第三弾と第四弾しかなくて、第三弾を3つ、第四弾を1つ買ってみたんだけど。。。

 

f:id:nyaon0511:20210521200625j:plain

 

神引きじゃね?

特にジュンとアップルが出てるあたりが。

アイダホとサラも割と人気あるキャラだし。

 

まあ愛があるのはアップルなんだが。

好きだよ、アップル。

 

アイダホもコアな人気ありそうだよね、あとハムカツ。

チャンプはあんまり聞いたことないな。見たこともない。

 

とりあえず割とあたりだったので、よかった。

これamiiboカードがまだ供給少なかったころにあたってたら、かなりのあたりだったわ。

いまはまぁまぁ供給されているから、値段も安くなってるしね。

 

たぶんジュンは島に入れたらさよならするかも。

まぁジュン愛している人もいるしね。