体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

amiiboカード第5弾戦争に負けました。。。(近況報告)

amiiboカード第5弾負けました。

やっぱりマイニンテンドーストアは弱い。っていうか、潜在購入層がいすぎなんだろうな。

みんなそりゃほしいよ、新キャラ。(あつ森の)

 

うーん、GEOで予約開始したらGEOるかな。

GEOが一番家から近いし。

あとイオン系列?うーん、行くの面倒だなぁ。

 

あとブーツ買いました。え、いるの?って。

いや冬きたしいるでしょー。

f:id:nyaon0511:20211020202929j:plain

これこれ。え、編み上げブーツ去年も買っただろって?

いやー去年買ったの茶色なんで。

 

f:id:nyaon0511:20211020203836j:plain

これも欲しい。これは明日買おうかな。

雨の多い北陸に住んでいるので、こういうの重宝するんだよねぇ。

 

あとちょっとトップス欲しいー。

欲しいけど、これ以上買っちゃいけない気もする。。。

あ、ちなみに全てアクシーズファムというお店のグッズです。私はここの服しか着てない。

 

というわけで買い物したい気持ちばっかりの近況報告でした。