体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGOのホワイトデーイベントは、ただのペルソナ5っぽい天草がメインでしたね

天草がメインを張るということで、結構どうなるか不安だったのですが、演出その他は全部ペルソナをもじったようなオマージュしたような話ではありましたね。

盗む前の演出といい、盗むときといい。

まぁそれはそれとして見て、ペルソナっぽいOP。

f:id:nyaon0511:20210311140134p:plain

配色がな、ペルソナ5っぽいんだよ。

f:id:nyaon0511:20210311140144p:plain

あとこの影絵な感じ。

f:id:nyaon0511:20210311140156p:plain

ここはペルソナ5だけど、他はペルソナ4とか3っぽかった。

f:id:nyaon0511:20210311140202p:plain

この演出すきやねん。

f:id:nyaon0511:20210311140209p:plain

かわいい。

 

そんなんばっかつぶやいてました。

内容は割と薄めでしたが、割と私は満足いく感じでした。

まあウマ娘やってて忙しいってのもあるけど。