体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「KINGDOM HEARTS Ⅲ」(初回プレイ オリンポスまで)

PS4と一緒にKINGDOM HEARTSを買ったよ!!!

別に誕生日でもなんでもないんだけど。

でも買った!悔いはない。

ペルソナ5とキンハがやりたくて買いました。

 

というわけで、キンハⅢの感想を初めます。

スイッチ?あとで進めます。今はキンハ!

 

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4

 

 

 

オリンポスまではチュートリアルっぽかった。

オリンポス終わってから通常シナリオっぽい。

オリンポスの敵の時は、いちいちチュートリアル入るし。

 

ヘラクレスがめっちゃイケメン!!!

ていうか、敵もめっちゃ好き。

f:id:nyaon0511:20190125150807j:plain

だってマレさまだよ?!好きになる以外なくね?!

f:id:nyaon0511:20190125150828j:plain

ハデスも好きっ!ていうかみんな好き!

今回の画像はこの二枚でお届けします。

ていうのも、画像の取り込みがうまくできなくて、どうしようか悩んでいるのです。

誰かいい方法あったら教えてください。

できればGoogleフォト経由したいです。(今回は直貼り付け)

 

だいたい私は最初っから「可愛い」しか連呼してません。

「可愛い!!!(語彙力0)」

と連呼。

ドナルドみてもグーフィー見ても、ミッキー見ても。

まあミッキー見て叫ぶのは御察しの通りなのですが。(私は気が狂いそうなほどのミッキー教)

 

あとねあとね、ソラ成長したなーと思った。

私がソラを見たのは、高校生のころ、PS2でなんだけど。

あの頃は可愛かった君が、ちょっと精悍に近くなってきたのを見てちょっと成長を感じてしまった。

 

だがチップとデールも出てくるし、三つ子もジミニーも出てくるわで、ディズニーオタの私は狂喜乱舞。

もう死んでもいいかもしれない。。。

レミーのところ。

終わったらまた書きますー!