体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

明日から、サージュコンチェルト!まじ楽しみすぎてつらい!!!

サージュコンチェルトは買いましたか?!!!

皆かったよね?やるよね?

 

私はもちろんシルバーを買いました。(特典のみ)

こちらですわ。え、だって特典最高やん?

詩魔法解説があるんだぞ?最高だぞ?

まあそこまでハマっている前提ですが。

 

ちなみに私は3/4の0時からプレイしたいので、ダウンロード版でソフトを購入しました。

もうダウンロード済みなので、あとは時間になるのを待つだけです。

たぶん今夜あたりやると思うので、またプレイ日記出します。

 

あの実は、ダウンロードでサージュコンチェルト版(セット版)買った方が、シルバーセット(ゲーム付)を買うより安いんですわ。

ダウンロードは10%OFFだし、特典のみも割と値引きされているし。

まああと0時にやりたいしね。(そっちが本音)

 

はー、イオンちゃんにまた会いたいのでシェルノサージュからやると思います。合間にアルノサージュもやるかも。並行作業か?

攻略本はいらないつもりだけど、買いなおそうかなぁ?

 

悩ましいので、一応リンク自分用に貼っておきます。

 

アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ コンプリートガイド

アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ コンプリートガイド

  • 発売日: 2014/05/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)