体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」(パート2)

えっと、めっちゃうちの子自慢していい?

イメージはツイステのフロイドです(おい)

まぁわかる人だけわかってください。

ちょっと無造作な髪がジェイドでなく、フロイドです。

f:id:nyaon0511:20210228162557j:plain

本当はイデアさん作りたかったな・・・でも農作業するイメージじゃなかったから。

アズールだと守銭奴になりそう(ツイステネタはその辺でやめとけ)

 

今はとりあえず以下な感じに仲良しです。

f:id:nyaon0511:20210228162600j:plain

レイナが好きすぎて・・・。

レイナと大親友の儀をしたい気持ち。

 

クラフトはいまここまでできるようになりました。

まだこれ以上全然できるようになるんだろうか?(多くね?)

f:id:nyaon0511:20210228162605j:plain

結構メーカー系がいろんな種類あって、色々作れるのがすごい。

まだ一年目春だぞ??

 

なんかこのいきなり色々できすぎる感じが、ちょっといつもの牧場物語っぽくはない。

が、自由度が上がったという意味では楽しいか。

 

あとスプリンクラーすごい。

スプリンクラーあるだけで水やりの手間がないので、いっぱい作物育てられる幸せ。

あとメーカー系はフル稼働しないといけないのに、結構鉄鉱石とかの材料が足りなくなっていく。時間が足りないと真剣に思う。

時間不足はいつもより感じるなぁこれ。

時間と体力不足な。

 

ただ進めていくにあたり、一応参考資料的に攻略本買ったからまあそれも含めて、楽しいかな。読み物好きなんだよね。

さて牧場に戻ります。

 

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 -Switch

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 -Switch

  • 発売日: 2021/02/25
  • メディア: Video Game