体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

無印良品のおいしいお菓子5選。私がいつも食べてるしょっぱいもの好きな人のおすすめ(チーズ系ばっかり)

無印良品のおいしいお菓子5選と称して、たまーに私が無印に行ったときに購入するお菓子を紹介します。

割としょっぱい系だけど、クッキー系が多いです。ゲームしながらつまめるので。

 

つまんで食べれるものを優先する私が、割としょっぱい系を愛する私が、決める無印で買うお菓子。

しかも割と小食というところも付け加えます。

 

というわけで、5選!(順位付けではないです)

 

・パルメザンとエダムチーズのサブレ

www.muji.com

これチーズ味が濃くて最高。

お酒のおともにもめっちゃ合うのではと思うほどの濃さ。

チーズ好きな人にはかなりオススメ。

 

・サブレシトロン

www.muji.com

これはレモンのアイシングがかなりレモンでおいしい。

レモンアイシングって割と甘いのもあるのに、これはちゃんと酸っぱさが強くて好き。

 

・チーズとほうれん草のサブレ

www.muji.com

糖質制限系のおかしだけど普通においしい。

チーズ系ばっかなのは私がチーズを愛しているからです、しょうがない。

 

マスカルポーネチーズたら

www.muji.com

ちーたら好きならぜひ。

これちゃんとチーズがチーズしてる。その辺の安いちーたらとは一線を画すおいしさ。

チーズ好きでちーたら買う人はぜひ。

 

・てんさい糖ビスケット

www.muji.com

てんさい糖というやさしい味のお砂糖を使ってくれているため、甘さが強すぎないビスケット。

私みたいにチーズとか好きで、甘さあんまりいらないっていう人にぜひおすすめ。

私はいつもストック用に2袋買います。

 

そんなわけで、私が個人的にお勧めする無印良品のお菓子でした。

全部というわけではないですが、甘いのが苦手な人にお勧めしたいお菓子なので、そういう人向きになっています。

甘さひかえめお菓子探している人はぜひどうぞ。