体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

久々にスタバに行ったらチョコレートチャンククッキーが食べられなくなってた話

久々に執筆の気分を変えようと思い立ってスタバに行ってみた。

そこでサンドイッチと共に、「久しぶりなんだから」と思い、チョコレートチャンククッキーを頼んだ。
ちなみに飲み物は甘さなんて入る余地ないソイラテ
そして事件は起こった。
 
チョコレートチャンククッキーが食べられない!!!
詳しく言うと、甘すぎて食べられない!が、正解。
日々最近は糖質制限することにしているせいか、砂糖を食べている気分だった!
じゃりじゃりいうわけじゃないが、甘さの質がいつも食べてるものと違う。
 
前日に作ったホットケーキミックスのスコーンの方がよっぽどおいしいわ!!ていうか食べるに値するわ!
 
そんな時間を過ごしてしまった「にゃおんの飼い主」なのでした。
皆さん、糖質制限する際には、砂糖の入ってない飲み物と食べ物を選んでスタバ行きましょう。
でないと私みたいにチョコレートチャンククッキーを残す羽目になるよ。