体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

コンビニで糖質制限のできるお菓子を選ぶ

近所のローソンがナチュラルローソン商品を取り入れていたので、その話をする。 

 

conveni1042.com

以後上記リンクより写真を拝借。

自分で上手に撮れなかったんだ・・・。

 

まずはこちらのゼリー。

カロリー0はまだしも、糖質0て。

甘いのはきっちり甘いので、人工甘味料山盛りなんだろうなぁと思いながら食べている。

f:id:nyaon0511:20160102155026p:plain

 

次はこちら。

ローソンブランパンシリーズ。

このブランパンシリーズって、店によっておいてある種類が違うのがネック。

(甘いのしか置いてない店舗だったり、逆にノーマルなブランパンしか置いてなかったり)

このノーマルなブランパンもとてもおいしい。

前に通販で買ったふすまパンよりよっぽどおいしかった。

catwith.hatenablog.com

ローソンがお近くにある人は是非。

f:id:nyaon0511:20151228102148p:plain

 

続いてブランのパンケーキ。

これが甘い!人工甘味料不使用だとは思えない!

甘いのに糖質が低いとは素晴らしい!

糖質の量と合わせて、ブランシリーズの中では一番コスパがいいと思う。

f:id:nyaon0511:20151228102313p:plain

 

こちらがクリームパン。

 甘い!旨い!クリームがホイップだけど、ホイップ苦手な人でも食べれる美味しさ。

私ホイップ苦手なんだけど、食べれるから大丈夫。

f:id:nyaon0511:20160102154657p:plain

シナモンブレッドはこちら。

上にのってるシュガーも美味しくて、本当に砂糖入ってないの?って疑問が湧いちゃうくらい。

ただ、シナモンの香りはそんなにしないかな。

f:id:nyaon0511:20160102154801p:plain

チョコロール。

チョコが甘くていくらでも食べられちゃう。チョコ好きにはたまりません。

f:id:nyaon0511:20160102155137p:plain

クリームビスケットが食べられるなんて思わなかった!

これの他にアサイー&ベリーの味もあるけど、バニラも美味しい。

f:id:nyaon0511:20151228102544p:plain

キャラメリゼは美味しい!

ただ調子に乗ってひと袋一気食いしてしまうので、そこは注意。

f:id:nyaon0511:20160102154932p:plain

職場などのおやつはこれ。

砂糖ゼロのチョコ。でも甘い!ブドウ糖とってないのに、とってる気持ちになれる。

f:id:nyaon0511:20151228102715p:plain

 

 

以上、コンビニで帰るお手軽お菓子(糖質制限ver)でした。

皆さんもお気に召すものがあれば、是非探してみてね。できればローソン!