体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(25日目)+α

最近あつ森やってないぞー!

あつ森やっても、ログインだけしてしずえさんの話だけ聞いてる感じ。

 

最近島クリエイトも手が付けられてなくて、悩み中だし。

とりあえずみすずの引っ越しフラグは解除しといたけど。

 

やりたいことはあるんだけど、漠然としすぎてて、なんかこう、どうしたいってのが浮かばない。

やっぱり和風の場所は作りたいし、あと洋風の場所も作りたいし、ぶっちゃけ大正ロマン的な場所が欲しい。

そのためにはどうしたらいいか、悩んでいるんだよなぁ。

うーん、イメージがわかないってこういうことか。

 

あと別記事でまた話しますが、ここ数日部屋の掃除をしていました。

計6時間くらいかかった気がする。仕事か!?

部屋がめっちゃ綺麗になったので、色々やりやすくなった。

これには私ニッコリ。

あつ森もやりやすい環境ができたぜ!

 

そのあたりの話は写真付きで紹介したい。家バレしない範囲で。

ビフォーアフターにすればよかったけど、汚すぎて晒したくない・・・。

 

ともかく、飽きたわけではないので、友達と電話しながらでもやろうかと思います。

島クリエイト楽しいし!

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game