体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(4日目)

あるみがにゃんにゃん島に現れたよ!

離島ツアーをしまくっていて、3人?の住民に会ったんだけど、その3人に「島にこない?」と声をかけたのが始まり。

3人とも「いくいくー」となって、なぜかその3人の家を建てる始末に。

たぬきちめー!押し付けやがって!

家の家具をそろえ、やっといつ来ても大丈夫になったら。

あるみから来たよ!アリクイ族のあるみが!

かわいい!でも私猫族が好きなんだけどなー、特にジャック。(新キャラ)

 

猫族はいつ来るんですかねぇ。

離島ツアーガチャしないとダメでしょうか・・・。

それかamiiboカードで読み込むか・・・。

 

まああるみはかわいい方だから、いいけど。

あと初期住民はかわいくないので、別に島を離れてくれてもいいと思っている。

その分猫族連れてこいやー!

 

家具集めには木材めっちゃ使うから、結構しんどかった。

木材集めに奔走してしまった。

木材も木によってばらつきがあるから、結構しんどい。

DIYレシピをもっと手に入れたいと思うのだが、あまり芳しくない。

やっと普通の道具のレシピを手に入れたけど、離島ツアーもしたいよー!でもマイル欠乏症だよー!(まだ欠乏症なのか)

 

ジャックとの出会いを夢みて、私は離島ツアーに行こうと思います。

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game