体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(一日目)

あつ森めっちゃ楽しいけど、めっちゃ時間泥棒・・・!!!

あと日にち進めないと進めない展開が多すぎてつらたん。

 

要所要所で昨日つぶやいたけど、やっぱりたぬきちたぬきちだったし。

まあTwitter見ていただければと思ったので、以下。

たぬきマイレージを1日ために貯めまくって、借金返したと思ったのにこのザマだよ。

 

高跳び棒がないと川が渡れないから、朝までお休み・・・っていうか、夜までお休み・・・っていうか、そうだ今日は実況の日だからLiteを触れるだろうか。

 

フータの博物館も条件達成したし、マイホームも立ててくれる話になったし(金は借金だが)

次までにやれることは全部やった気がする。

その代わり石が・・・石がなくなってしまったけれども。(壊しすぎた)

 

ま、まあまあ。

はじめてにしては上出来じゃない?

と思っておくことにしとく。

明日できればファミ通も買ってくるし、あつ森の初期をどう過ごそうか考えておこう。

スローライフとはいえ、家の借金位は返さなくては。

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game