体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談議「あつまれ どうぶつの森」(初回1時間プレイ)

とりあえずLiteの方で始めました。

Switch本体は21日になってから実況でプレイします。

ざくっと感想書き殴りながら、進めています。悪しからず。



のりまき、ちょい可愛い!

え、これ当たりな初期住民では?!

地形厳選もする必要がないくらい当たり。

しいてあげるなら、飛行場が黄色…赤がよかった…。

キャラメイクも理想通り。

さいっこうの島作りが始まる予感!

 

最初のテント張り、とりあえず川別れるところの近くにした。

住宅街をつくりたいからのりまきもちょいも近いところに。

ちょっと海岸から遠いのだけが気になるポイントかなぁ。。。

最初のキャンプファイヤー、火の音がリアル!!!

のりまきタンバリン叩いてる!!!音がちゃんと音楽にノッてる!

たぬきちも可愛く見えて来る不思議…。

 

まだ漠然としかつくりたい島が浮かんでないけど、まあどうぶつの森は初プレイだからいいよね。

 

この後たぬきちから莫大な借金を背負わされることになるとは、、、。

知ってたけどね。

 

なんでもデフォルメでかつリアルで可愛い!

いやー手を出してみるもんだわ。

気になるところも今のところないし。

 

とりあえず今夜勤休憩なので、帰ってから続きやります!

ワクワクが止まらなくて仕事に支障でそう…(笑)

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game