体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(2日目)+ゲーム実況、あつまれどうぶつの森を友人Mとやってみた

2日目で博物館建築までこぎつけた。

でも、虫・魚・かせき含めて15種類は最初にしてはかなりの難易度だったよ。

まあ、なんとか夜集めきったけど。

博物館は2日ほどかかるらしいので、明後日なんとか建つでしょう。

 

あとまめつぶたちの店「たぬき商店」ももうすぐ開業。

あと鉄鉱石を5個集めたら、できるはず。

この調子でエイブルシスターズのお店とかも増やしていきたいぞ!

 

たぬきちへのマイホームの借金も返さなくてはいけないし。。。

 

そういえば、昨日ライブ実況をいたしました!

友人Mとともに、友人Mの島開拓です。

とはいえ、最初のほうだけですけど。

(そのあと友人は数時間かけて開拓していた。ハマるって恐ろしい)


発売日少し過ぎてから、友人Mとあつまれどうぶつの森実況をする

ライブ実況のアーカイブはこちら!

今度動画編集しようかと思ったけど、何せ無駄なところがめっちゃあるため、どうしようか検討中。。。

むしろ無駄しかない。突っ込みどころしかない。

 

マイホームに飾りつけが結構できてきたので、Twitterにあげました。

めっちゃいいよね!めっちゃいい!

思わずインテリアばっかり気にしてたら、家の布団もトータルコーディネイトしてしまった。

黒赤で私の好きな取り合わせ。

友人Mには微妙な顔されたけど。(趣味嗜好が違いすぎるので)

 

さて明日もどうぶつの森タイムいっぱい取るぞー!

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game