体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ポケモンシールド」(リブート パート3)

おっさんを倒し、ゴーストタイプのショタを倒し。

でもパーティは悩む。

入れ替えつつ、悪タイプとフェアリーはマスト、火・水・草もマスト。そうするとあと一枠が悩む。

はがねか?空か?そのあたりを責めるなら、アオガラス(進化するし)がいいけど。

でもゴースト入れたりしたいなぁと思いながら。

あと電気。

 

このあたりで悩んでいる。

イーブイは一体ニンフィア、一体リーフィアにできたから、これで満足。

ブイズでそろえようかとも思ったけど、悪タイプが面倒だったので、いいやと。

 

ゴーストジムは悪タイプで乗り切った。

次はフェアリーなので、はがね連れてくか、他のポケモンでごり押しするか迷う。

 

迷ってばかりのリブート。

そろそろワイルドエリアでハンティングもしたいところ。

ダイマックスさせたい!キョダイマックスさせたい!!!

 

そんな今日この頃。

 

ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game