体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「牧場物語 再会のミネラルタウン」(パート3)

再会のミネラルタウン一年目もそろそろ時間が経ってきた。

と思っているけれど、ブランドンのハートが色つかない!!!

これどうやって色つくの?イベント必須なの??

まったく色がつかないから、そろそろ挫けそうだよ!

もっぱらトマト農家になっている。トマトが良い収入源だから。

あと家を増築しました。やっとそこまでお金たまったよ。

ウシもう一匹と悩んだのだけど、料理がしたかったので。

料理って今作レシピいらずなのかな?レシピ・・・レストランで買えるのかな。

おにぎりくらいならなんとかなりそうだけども。

 

ブランドン関係はりあえず攻略サイトを解禁してみようか。

た、たまねぎ好きなのかー!(全部出荷してた人)

玉ねぎ毎日あげるよ!さつまいもも秋になったら毎日あげるよ!だから恋愛イベントください!

あとレシピはっと・・・

レシピ必須なのか、なるほど。

これはいろんなところでレシピ集めが大事だな。

 

攻略本を買おうかどうしようか悩む。