体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」(パート3)

やっと!やっと2つ目の塔に到達!

とはいえ、道中敵にやられるかと思ったので、命からがらって感じ。

そんな私のゼルダの伝説の話です。

ワイルドすぎて、辛い。

料理しようとしたら、音に気づいた敵がやってきてやられるし。

遠回りして敵を避けて川を渡ろうとしたら、川の真ん中に石をぶん投げてくる敵がいるし。

大地に出たらそんな毎日。

パラセールをゲットしたのに、使う機会がまるでない。

命からがら塔に登ったところで終わりました。

あ!そうか、塔からパラセールで降りればいいのか!

その手があったな!

 

敵を倒せるくらいの武器の入手と、ハートの回収が急務ですな。

どうしても今は棒切れで敵に立ち向かわなくてはいけないので、手持ちのコハクをとっとと武器かお金に変えて、いい武器を手に入れたい・・・が。

武器がすぐ壊れるのも難点の一つ。

いい意味か悪い意味かわからないけれど、リアルすぎるんだよこの世界・・・。

 

私苦手ですこの手のゲーム・・・。

でも面白いことは面白いので、ちまちま進めている状況。

祠も2つ攻略したので、あと2つで1個ハートがもらえる!

そしたら死にづらくなるかな?

 

またどこかポイントにたどり着いた段階で書きます。