体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

クリスマスのケンタは、凄まじく忙しいことを毎年知る。

クリスマスのケンタに行ったことがある人、予約をしたことがある人は知っていると思うけれど、クリスマスのケンタはひどい。

別に美味しくないとかはいう気が無く、ただ単に忙しすぎるというのが伝わるのだ。

なんだか、そのせわしなさが年の瀬という感じがして、私は焦る。

 

気持ち的に余裕がないのはわかるのだけど、もうちょっと落ちついて仕事をしてほしいと思ってしまう。

なぜなら買う人がとっても焦るから。

ここで買っていいのかな?これちゃんと美味しくなっているかな?と心配になるし。

怒る人も出てくるんじゃなかろうか。焦りすぎに。

 

私が考えすぎなのかもしれないが、クリスマスのお肉ほど高いものはない。

もちょっとどうにかこの辺落ち着いていられないものか、日本人。

そう思ってしまうのは、私だけなんだろうか。