体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO,クリスマス2018!やっと終わったと思ったら、周回が終わらない。

なんかもう、言葉は不要な気がしてきた。

みんな周回しているかーい?!

周回していると思うけど、何箱目だ?

私はまだ4箱目に入るところだよ・・・。

これ、クリスマスまでに5箱終わるのかなあ。

(最低条件:ケツ姐の正式加入と宝具5)

 

ええええ。それは意味違くね?

・・・・(もう何もいうまい)

スネグーラチカって聞くと、なぜかサクラ大戦を思い出す。

このバトルメンバーだと、ツァーリ(と呼ばせてもらおう)がデカすぎる。

ただの人間砲台ですね。

そうだねー。

賭け事、おや海賊らしいことしているじゃないか。

と思ったらこれかー!!!

お前はブレないなぁ!

タッグ相手がわからない、と思ったら。

サンタクロース?タッグ相手が?

純度ってこの場合何だろう。

サンタクロースの純度って何。

私もわからん。

カッケー!!!

かっこいいっす、ブラダマンテさん!

姉さんと呼ばせてください!

かっけえよ!

そうだね。楽しかったね、クリスマス。

だからこそ、良い終わりでよかったね。

そっか。

でもどこかの縁で一緒に居られる・・・よね?

ロジェロが居たというのか?!

おいおい誰か教えてやれよー!!!

まあ立ち絵作るのが面倒だったんだろうな。。。(裏的には)

 

というわけで、クリスマス終了!

あと周回さえ終われば。