体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「√ルートレター LastAnswer」(パート1)

ルートレター、またやり始めました。

というのも、スイッチで出るとのことと、実写、それから山ちゃんが主人公のボイスを当てるとのことで、購入を決意。

なーんて、ことを書きましたが、つまりはやりたくなっただけ。

パッケージも実写ですが、ぶっちゃけ実写よりイラストの方が好き。

でも背景は実写っぽい方が好きという。

 

でも2回目なので、とりあえず1周目は実写でやることを決意。

2周目を前のイラストに戻してやることで、差を実感しようかなと。

 

今まだギャルの便箋に入ったところ。

実写だとデブもあんまりイケメンに見えないし、印象がみんな結構変わるなーというのが今のところの感想。

でもまあ、悪くないキャストでは歩きがする。

正直女性陣はイラスト美人すぎるので、見劣りしてしまうけれど。

 

とりあえず1周目やってきます!