体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ポケモン剣盾やるならこれ見とけ!おすすめ動画!(ゲーム談義番外編)

剣盾やらなくても、知りたいとか、剣盾どんな感じか知りたいとか、色々思って動画見る人はいると思う。

その中でも、これは面白い。


【ポケモン ソード】剣でも盾でも持ってこいやァ #1【実況】

 

私がセナさん大好きっていうのもあるけど、このテンポのよさ、カット、わかりやすさはピカイチ。

ぜひおすすめしたい編集技術の持ち主。

これはクリア勢も見た方がいい。

 

ちなみに私はこの人を、ゼルダの伝説BoWで知った。

こっちの方が私的に面白いが、長いのでちょっとだけ見たいという方には不向きなので、こちらを推しておく。

ちなみにゼルダはこちら。


【世界を変えるゼルダの伝説】-ブレス オブ ザ ワイルド- 実況プレイ part1

長いけど、お勧めだからぜひ最後まで見てほしい。

私はこの動画を見て、ゼルダ始めました。