体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO,第2部第3章「紅の月下美人」ネタバレすると、スパルタクスが・・・。

まさかの展開。

いや読めていた?という人もいたでしょう。

項羽の下りからわかっていた人もいたのでは?

 

対決させる、ということは、どちらか一方が消えるということ。

おおー結界だ!これが今後使えるようになるのか?(礼装ではなかった)

下賜が薬だと知って、大喜びの中毒者。

項羽って呼んじゃいけないの?

扶桑樹、それが今回の樹か。

え?

お世話いらないの?

どういうこと?項羽と何があるの?

・・・?(とこの時私はわからずにいた)

作り話のような生活。

それはどんなものなんだろうか。想像できない。

なるほど。そういうことか。

スパさんが星になってしまった。

スパさんの犠牲で、星が落ちてこなかった。

スパさんのおかげで、村が守られた。

・・・辛いのか、悲しいのか、嬉しいのか、私にはわからない。

誰かのスパルタクス、重い言葉だ。

 

というスパルタクスの輝きで終わりました今回。

次はあっと驚くサーヴァントの登場ですよ!みなさ・・・。

(スクショ撮り損ねたー!!!!)