体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO,第2部第3章「紅の月下美人」ネタバレすると、陳宮が出るぞー!でもプレイアブルじゃなさそう。

やー、びっくりした。馬面な人に。

やー、びっくりした。陳宮に。

 

それよりびっくりしたのが、 虞美人だよ!

 虞美人が出るとは思わなかった!

だがしかし、今回のネタバレ記事には彼女の姿はない・・・(スクショ撮り損ね)

懐かしい、ときたら。

そりゃー三国志の皆さまですね、わかります。

ええええええ、呂布ではないだろう、あなたは。

古代種・・・吸血鬼?真祖のことだっけ?

NFFサービスの売り物って表現が、何を表しているのか私ちっともわかりません。

そしてこの人はなんなのだろう、とずっと思っていたら!

このかた、巫女だった。

どういう立ち位置なんだろう?

陳宮ですよー!みなさーん!

携帯通信機でダ・ヴィンチちゃんから連絡きたー!

これでかつる!

えっじゃあ連絡とかどうするの???

のみ。いうにことかいてのみ。

まさかの始皇帝割とチャラい?

まじチャラかった・・・。

コヤンスカヤをうっかり助け出してしまったカルデアの面々。

まあ仕方ないんだけどねー、解毒剤もいるしねー。

カスタマー、ってそういう意味かい!

ええええそれがやりたいだけじゃねーかー!

 

コヤンスカヤ好き!

ってなりそうになった、今回。

でも 虞美人の方が好みなんだよなぁ。

次は明後日くらいにお届けできれば幸い。