体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO,第2部第3章「紅の月下美人」7節までネタバレでいきます!びっくりの展開に心が追いつかない!

12月に入って呼符が手に入りましたね!

私は速攻一回だけ使いましたよ!

そしたら・・・

きたー!!!

項羽だ!クイック型のバサカ。

諦めていたのに!

項羽と駆け抜けはしないですが、今回項羽が敵なので、むしろアビーちゃんや北斎と駆け抜けていますが。

でも嬉しいものは嬉しい!

 

というわけで、ネタバレストーリー感想行きます。

呼び戻した・・・?

ありえない。

と言いつつ、ここの戦闘は意外と楽勝でした。アビーちゃんありがとう。

コヤンスカヤが持ち込んだことは間違い無いけど、操ってはいない?

スパルタクスは難しいこと考えるなー。

いやいや、勝ってしまえばこちらのものだよ。

あれ、つまり勝たなければ負け。。。

秦良玉きたー!でもこの人の使いどころがいまいちわからないよ!

韓信

・・・出るのかなぁ、ガチャ。

ハプスブルグとかアステカまで攻略したの?始皇帝

すげー!ってか遠くね?

いやいやそういうことじゃ無いだろう。

暖き?

十分な数字、機械なの?

いやなんか違くね?

項羽と呼ばれる歴史。

没人類史のことか。

仙道をベースにした、科学。

せんせー、難しすぎてよくわかりませーん。

え、倒しにきたんじゃ無いの?

負けてる方を助ける・・・。

なぜ?

妲己

だよなぁやっぱり。

そんなことがあってたまるかー!

ていうかゴルドルフ、めちゃくちゃ良い例えをするな。

えええええええ。

これは規格外。

 

というところで終わります。

始皇帝はどういう立ち位置なのか、全くわからなくなってきたので、芥ヒナコがだんだんかわいそうになってきました。

でも始皇帝をサーヴァントとして召喚したく無いなぁ。(と、この時は思っていました)