体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO,第2部第3章「紅の月下美人」始皇帝、虞美人ゲットだぜ!始皇帝にハァハァ・・・!

始皇帝ピックきちゃいましたね!しかも期間限定サーヴァント!

これは引くしかない!と60連やった結末は・・・

 

やったああああああああ

しかしクリア前なので、知らない人扱い・・・悲しい。

他の人のクリア後ゲットをみて、癒されます。

とりあえず福潤に癒された。かっこいい・・・。

虞美人もゲットだぜ!

よりにもよってとか言われましたが。

可愛い可愛い!

 

そして。

再臨させました!

かっこええのー!

みばえが良いのー!

 

さて気を取り直して。

ストーリーに入ります。

マナを吸い上げて・・・?っつーのがよくわかりませんが。

可愛いよー!これ第三再臨絵らしいね。

芥ヒナコが 虞美人という正体を知っていたらしい、コヤンスカヤ。

メモリなのね。情報系には強いようで。

望むままって言っておきながら、結局項羽を渡す始皇帝

てしてし。

解毒薬は一個だったので、新所長に無理やり飲ませた結果です。

解毒方法は1つじゃないそうな。

扶桑樹か。そっちか!

こう聞くとすごい虐殺したやつみたいだな、項羽。(そうらしいですね)

いきなり国力総動員・・・つってもみんな機械何でしょう?

な、何だこれ!!!!

ダ・ヴィンチちゃんのやるやつよりひどいぞ!

そうーですねー。

???

この世界そのものってことは、やっぱりここは異聞帯・・・。

辛かっただろう、と労われた彼女は、それでもそれは夢のごとしと言い返す。

その何と美しいことか。

 

ぐっちゃん( 虞美人)があまりにも綺麗なので、うっかりしてしまうと彼女に転びそう。

ぐっちゃん呼びはダメですか。ダメ?