体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、水着剣豪七色勝負!次はニトクリスー!と思ったら、メジェド様?!

メジェド様。がやってきた。

が、今回のハイライト。

 

あと美少女怪盗4人組がかわいかったです。

第二のハイライト。

 

とりあえずかわいい。

そしてかわいい。

ついでに、かわいい。

というわけで本編です。

最初は誰だ、って思ったけど。

でもすぐわかる人選だったよね。

で、でたー!!!

ええええええ。

ファラオ。ていうかそれってオジマンディアス以外だめなのでは・・・あ、クレオパトラもOK?

セレブ。確かにセレブだけれども。

やっぱ女神様ですか。

ギルダレイにいるんかーい!!!お前天敵同士じゃないんかい。

ま、そうかもね。

そうね、小悪魔か。

おま、フォウくんだんだん人間味が・・・

謎のお兄さんきたこれ。

ツーショット写真券もあるんかい!!!

フィロパトルってどこから来た名前なんだろう。

ですよねー。

メジェド分増量中・・・。

EX。EXなのかそうか。

軍師殿ってやっぱちんきゅ・・・。

だめですお!!!

すぐにはとまれなーい!

あら、出たドスケベ礼装!

なんかかっこいいぞ、このカーミラさん???

小太郎くんがいうのか。

メジェドの目ね・・・。

怒られないかな、ギル様に。

第一の怪盗!

ぱいせーん。

第二の怪盗!

こ、れ・・・は。

第三の怪盗!

もの。白い粉じゃないですよね・・・?

だーかーらー、陳宮かよっ!!!

ですよねー。

・・・・肉弾戦ではないですか!!!まじですか!

胴元。ドルセント。何やっているんですか。

ツァーリ何やっているんですか、ツァーリ!!!

あれ、あだ名が変わっている・・・。

ミストレスCで通すんかい!!!

メジェドさまー。

あ、やっと出た。この人。

やっと来たよー!!!もう、ニトクリスが待っていたよ!

盗みたいもの、それは私の心ですか?!

諜報系ですが方向性は全くかぶっていないかと。

 

 

というわけで、本日はここまで。

18日の18時にはまたイベントクエスト解放されると思われるので、そのあとにまた書きます!