体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、2019クリスマス。ナイチンゲールのクリスマスキャロル。まさかのアシュバッターマンここで出る!

剣アストルフォを育てています。ただいま5箱超。

ナイチンゲール(サンタ)は育て終わったので(レベルマだけ)剣アストルフォだけ育て中。

スキルマはまた今度。

何よりストーリーがゆるゆるしているけれど、サンタについて考えるナイチンがかわいい。

それよりアストルフォがかわいくてつらい。なんだあのうさ耳。

 

夕飯前にお菓子を食べるなというエミヤは完全にお母さん。

ええええええ。そういう理論なの。そうなの?

あれ、ナイチン?

ぎゃー!子供が嫌いなもの第一位、注射だー!

徒党を組む保護者ってパワーワード

悪夢なの?サンタになりたいことが。

シンドローム扱い。それはそれでひどい。

いいじゃんサンタになりたくても。

プロファイリング?なの?

ていうかこのあたりでアストルフォ犯人説浮上したよね、私の中で。(遅い)

先々々代。だったのか。そうかも。

やっぱサンタ―!

QPで経済回すな。っていうか何やっているの、トラブルメーカー。

それはなんですか。

アシュくんここで出てくるとは思わなかったし、

おーい!

ここで仲間が増えるとは思わなかった。

しかもそんな名前だったのか。「

仲いいな。お前ら。

 

アシュくんの意外な一面が見られてうれしかった。

楽しかったぞ!