体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO,第2部第3章「紅の月下美人」3節ほどまでネタバレでいきます!

芥ヒナコがめっちゃ敵!

そして始皇帝が怖いー。

もうネタバレ読んでしまったので、アレなのですが、私はこの展開にドキドキしまくりです!!!

警戒しっぱなしの芥ヒナコ。

何が彼女をそうさせるのか。

叛逆三銃士って。

ですよねー。

蘭陵王

いまいちこの人がどういう人なのか、測りかねている。

項羽。そなたの?

どういう意味だろう。

恨みがないと、戦わない?

いや本質的にはそうかもしれないけど。

兵器がない世界って、ありうるのかな。

いやあったけど、ここに。

ううん?

これってあとあとのミスリード

平和すぎる。。。。

桃園ブラザーズってどんなか見たかった!!!

え、不老不死を体現しているということ・・・?

・・・出たことないんだ。

どういう生活しているのか、この時の私は知らなかった。

スパルタクスって子供の時は、ふつーだったんだ。

えー想像できなーい。

そうそれ!

意外と面倒見がよくてびっくり!

そっかそうだったなぁ。

 

というわけで、氷の巨人達をぶっ倒そうってところまでいきました。

次は倒した後かな。

まだまだ先が見えないですが、一応9節まで終わったので、感想も駆け抜けたいと思います!