体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、1100万ダウンロード記念!そして続くはセイレム!セイレムピックアップが怖い・・・!

天草が来ると、次に怖いピックアップが来るらしいという噂がありますが、その通りだった!

キングハサンが来たよー!!!うわああああああ。

イシュタルはわかっていたから、いいとして。

イシュタルはクリスマス礼装欲しさにガチャ回していたら、2枚手に入った。

1枚は10連(礼装が欲しかったので、10連で回していた)

ただ10連でも狙った礼装が来ない・・・星5礼装がいっぱい欲しかったのに。

でもまあイシュタルが来てくれたのは嬉しいことなので、そのうちレベル上げします。そのうちね。

凛〜!

俺だー!エレシュキガルはまだかい?

 

あ、ついでにアポも回したら、天草出ました。ジャックちゃん出すより天草だす方が楽だという。。。

でもルーラーって使う機会あんまりないんだよねぇ。

マルタさんは、星4だから、誰を入れるか迷った時に入れちゃうけど、星5はちょっとためらう。

基本有利を取れるので、入れる価値はあるかな・・・?

 

11/28にはセイレムですね。まあ次の日になるかもしれませんが。

セイレム楽しみです。

あのキービジュアルに出てる女の子がどんなキャラなのかも楽しみなため、ガチャは頑張りたいと思ってます。とはいえ、いつも通りにするだけなんですけどね。1ガチャ10kしか入れません。

ただ天草が出た後のガチャでもあるので、ちょっと怖いところが・・・絶対武蔵ちゃんの時と同じように、第二弾が控えてる気がするー!

 

再臨もちょっとご紹介。

最終再臨絵がございます。

 

可愛い!!!オタサーの姫かわいい!

珍しく即行レベル90にして、聖杯を捧げる気なキャラ。

もうオタサーの姫にメロメロの貢君になっています。

残念なのは、再臨で引っ掛けていた着物がなくなってしまったということ。

あれをひらひらさせながら動いているのが可愛かったのに。

ただメガネ好きなので、最終再臨絵ではメガネが復活していることが、幸せ〜。

はい、オルタちゃんも最終再臨しました。

ドレスがかわいいけど、かわいいけど・・・。

セイバー顔が特別好きという訳ではないので、まあ、うん。

 

 

セイレムからはまた日次更新をゲーム談義と交互(理想)にやっていけたらいいなーと思っています。

まあそうこうしているうちに、多分クリスマスイベントがやって来る気がするんですけどね。

クリスマスがボックスガチャなら、喜んで突撃しますとも。

(2016クリスマスはボックス7個で撃沈した)