体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

まくら探しています…いいまくらとは

枕探しています。

いま使っている枕がとてもいいんですけど、ヘタってきちゃって。もうボロボロなんですよね。

ニトリ行ったり色々見てはいるのですが、なかなかこれ!というものには出会えず。

なかなか難しいなぁと思っています。

じゃあ今使っているのを買い直せばいいじゃん?と思われると思いますが、だめなんですよー。東京の池袋でしか取り扱いがないんですよ。

東京行くの面倒だなぁ・・・。

どっかでセミオーダー枕作ってくれないかなあ。10000円くらいで。

出なければ、5000円くらいで枕欲しいなぁ。それなりにいい枕が欲しい。

 

何かいいブランド等あれば、教えていただけるとうれしいです!