体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

着る毛布を見つけてみた。いい感じにあったまれそう。毛布好きとしてはイイ!

着る毛布を発見!毛布マスターとしては、とても着て見たい。

Amazonの画像を貼ろうかと思ったけれど、はてなブログの仕様なのかうまく貼れなかったので、今回は割愛。

 

お布団屋さんで見つけたのですが、とても良いと思った。

ただネットで探すとガウン型が多くて、私が欲しいのはポンチョ型なんだよなぁ。

難点が一つ。

今パジャマにしているガウンの上から羽織えるのか。ということ。

また裾がふわふわなファーなことが多いので、ストーブのそばにいると燃えそうということ。

うーん、欲しいけど悩ましいところなんだよなぁ。

という悩み。

 

ちなみに、枕は買いましたが・・・大雪のため、佐川さんが運んできてくれません。

補足)佐川さんは、この大雪の中、23時に届けに来てくれました!

神対応・・・!

まあ荷物がずっと倉庫にあった、ということからして、そんなに評価できるものでもないのかもしれませんが。全体の対応を見ると。しかしトラックの運ちゃんは神対応でいいと思うの。

枕はこれを買いました。

item.rakuten.co.jp

これが一番気持ち良さそうだったのです。

 

枕に反応してくださった皆さん、ありがとうございました。