体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

原神をプレイするために導入したPS4コントローラーにスマホをくっつけるスマホホルダーを買った

原神を少しプレイしているので(とってもめっちゃライトユーザー。他のゲームもあるのに原神ばっか遊んでられるか!)携帯で指フリックで操作するのに限界を感じ始めた。

ので、スマホホルダーを買った。PS4コントローラーにくっつけるやつ。これ。

持てるし、かなりやりやすくなる。けど。

重さのバランスというか、やっぱり上方向(スマホ方向)に重みが引っ張られるのに慣れない。

慣れないんだよなぁ。

これが慣れる頃には原神にも慣れそう。いやまじでまだ序盤だから。

 

でもこれ自体はとても良い商品だと思う。取付も難しくないし、何より原神がサポートしているコントローラーにがPS4なんだから、それに対応するってのがよい。

 

原神プレイヤーはサードパーティ製のコントローラー使うより(偏見)、こっち使った方がサポート的にもよいのでは?わからんけど。