体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

夏だ!海だ!開拓だ!カルデアヒートオデッセイ!ベ、ベオウルフ?!

開拓が結構進んだところで前回終わりましたね。

第三回めです。(後半戦)

とりあえずこんなに荒廃した原因を探すことになりました。

猪が守っていたものはトネリコの木だったようです。

スカサハが埋めたかどうかまでは思い出せませんが。

そう言えば毒の沼地とかありましたね。すっかり忘れてた。

うりぼうは平和なこの世界で、幸せに暮らしていたのでしょうね。

・・・・。

荒廃した世界でアダムとイヴとか言ってるよ。きよひーブレない。

そう!そうなんです!一年過ごしても外側では数時間?しか経たないと!

それは願ったり叶ったりなきよひー!

ラブラブな時間が永遠なんてきよひーには美味しい出来事ですよね。

合意の上ならいいのか姉さん!

謎を解くのはいいけど、イヴSて。

こっちもイヴなんですけど、それは・・・。

おおおおおお島に入る時以来のクー・フーリン兄貴ではないか!

兄貴生きてたんですね、さすが鯖!

ディルムッドが轢き殺されたってどんな伝説?

というわけで100匹猪狩ってこいとスカサハ師匠に言われた弟子。

マスターいるからいいけど、という兄貴。それでいいのか。

あれ?猪の親玉がベオウルフだよ!(カルデアにいるけど使われていない鯖です)

なにこの戦闘狂がいる世界・・・。

いやいやいやいや。

もうツッコミどころしかない!

天下とか言ったら信長ちゃんが出てくるじゃないですか、やだー!可愛い子が!

顔が世紀末ってどんなですか、ベオウルフですかそうですか。

というわけでストーリーもサクサク進み、次は橋をかけることに。

次は娯楽施設!とじゃんじゃん進んで行きます。

ただ前半戦のカルデアサマーメモリーと違って、あまり施設を作ったあとの反応が面白くないんですよね。。。残念。

動物園が欲しいうりぼうってどんな・・・。

作りました結局。

 

ベオウルフがどうなるか!無事に島から脱出できるのか?!

それはまだまだ先のようです。

 

ちなみに今は素材集め頑張ってます。

もうストーリーは終わったので、あとはゲイ・ボルグ集めと素材回収だけですねー。

マルタ(水着)さんも絶賛育成中。今やっと60レベルです。実戦投入までもうちょっと!